RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ジャパネットたかたをディスるホリエモン
ホリエモンが、ジャパネットたかたには社会的な意義がないと批判をしたのだそうです。

ネットで買った方が安いし、必要のないものを口八町手八帖で買わせているだけの商売だと言う内容です。

個人的にも、見たことがありますが、確かに商品は、決して安くは無いですね。

好意的に見るとすれば、パソコンなど、何を揃えたら良いのか分からないようなリテラシーの低い、おじいちゃんおばあちゃんに代表されるような人に対して、一式揃えてあげて、セットで売っていると言うことだろうとは思います。

ホリエモンのように、少し見たら全てすぐにわかってしまう人から見ると、なぜあんなところから買うのかと疑問でならないどういうことなのかもしれませんね。


author:qoclez, category:-, 19:42
-, -, pookmark
沖田浩之が、なぜだか、気に入った。

今日の天気としては、うすぐもり。

BGMは、globeの「try this shoot」。

いもがらの炒め煮を軽く外食。

友達と電話で話した。

沖田浩之が、なぜだか、気に入った。

少しだけイケる気がする。

author:qoclez, category:-, 07:13
-, -, pookmark
ひじきとベーコンのうま煮を外食した。

今日の天気としては、くもりなのよ。

ひじきとベーコンのうま煮を外食した。

郵政事業の制服の情報を調べました。


ほんの少しだがロー。

author:qoclez, category:-, 07:14
-, -, pookmark
ドライブに出かけた。

天気なのだが、雨なのです。

BGMは、森 進一の「命あたえて」。

ドライブに出かけた。


うどん的な話か、結局。

ワックスとニキビに関して、情報収集した。

少しだけどアッパー。


author:qoclez, category:-, 07:14
-, -, pookmark
一人カラオケ。

天気については、小雨なのよ。

BGMは、THE YELLOW MONKEYの「悲しきASIAN BOY」。

一人カラオケ。


ネゴシックスが、なぜだか、気に入った。

ピュアミネラルとベアミネラルの情報集めをしました。

えへへ。

ほんの少しだがよさげ。

author:qoclez, category:-, 06:45
-, -, pookmark
少しだけどいい感じ。

今日は、まぁ、曇りですわ。

BGMは、細川たかしの「女のしぐれ」。

さばなまりのあんかけをたらふく食べた。

ジムで鍛えた。

撮りだめてた、映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、エリザベス・テイラーをだらだら視聴しました。

上田仁美風な感じがよい。

加齢臭について、検索してみた。

少しだけどいい感じ。

てな訳で、また。

author:qoclez, category:-, 06:46
-, -, pookmark
蒼井凛が、なぜだか、気に入った。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、嘉門達夫の「血液型別ハンバーガーショップ」。

まつたけの塩焼きをちょっと外食。

撮っておいたヤツ、映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーをだらだらと見たのよ。

蒼井凛が、なぜだか、気に入った。

新顔野菜の情報集め。


ほんの少し哀しい。

author:qoclez, category:-, 06:47
-, -, pookmark
ネコと、たわむれた。

雨。


BGMは、アン・ルイスの「接吻−BELIEVE−」。

ネコと、たわむれた。

録画していた、映画「007 ドクター・ノオ」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリーをのんびり視聴。


滝ありさ。どうなのかねぇ。

ぬぅ。

少しだけだがハイ。

てな訳で、また。

author:qoclez, category:-, 06:48
-, -, pookmark
冷製牛しゃぶをたらふく外食。

天気については、曇りでした。

冷製牛しゃぶをたらふく外食。

仕事を少し。

撮っておいたヤツ、遊戯王ファイブディーズ「謎のスーパーメカニック」 /宮下雄也/星野貴紀を見たのよ。

ぬぅ。

ちょっとハイ。

author:qoclez, category:-, 06:49
-, -, pookmark
ハニーラボの口コミ

今日の天気としては、小雨デス。

滝島梓には、もっとがんばって頂きたい。

ハニーラボの口コミについて、がっつり情報収集。

どことなく悲しい。

またデス。

author:qoclez, category:-, 06:50
-, -, pookmark